タイヤ交換が必要ですね…と

ガソリンスタンドに行くたび

スタッフの方に

見積もりを説明されていました




車のことは

なんとなく

夫に任せっきりで


8万円くらいかかるなぁと

出費を覚悟ショボーン





ですが今回

楽天

タイヤを購入してみたんです




私が乗ってるのは

トヨタのAQUA

このあたりでいいかなとポチ




そして

タイヤ交換チケットもポチ



タイヤは自宅ではなく

自分で選んだ

ガソリンスタンドに発送されます


その後メールで

タイヤ交換の日時を予約




当日

サクッと



わたしひとりで

ガソリンスタンドに行って




タイヤ交換

完了です🚙






費用も5万円でお釣りがきました

当日に

タイヤ処分費などが

他に3500円くらいかかりましたが



格安です🎶



楽天ポイントもついてるから

さらにお得にできたと思います




夫に言われたのは

安くできたのと

私がひとりでできたのとで


次もこれで


ウインクウインクウインク