昨日の記事を

読んでいただき

ありがとうございましたおねがい


また

いいねを下さった方々

ありがとうございますラブ





前回の実家ブログは

2月でした




今は7月で

今年も半分過ぎちゃって

びっくりしてます




相続は…

ほぼ進んでいません




最初の頃

弟は

司法書士の先生には頼まないで

やっている人もいるから


俺【たち】でやってみよう

多分できそうだよ、と

言っていました


私も10万円〜の費用を

もったいないなと思ったのもあり

賛成してしまいました









でも

正社員で働いている弟には

そんなことにさく時間は

圧倒的にありません




かたや

わたしはパート


わたしなりに

色々調べてみましたが




いやもうね

無理無理


司法書士の先生に

頼みましょう

わたしの考えは

こんな感じですと


GWごろ弟に提出しました




2ヶ月経ちましたが

まだ弟からは

その連絡はありません



うっすらと

私が感じることは




パートなんだから

時間あるでしょ?

ほんとはやれるんじゃない?

という弟の気持ちです





HSPだから

わかっちゃうキョロキョロ




でも無理だよ



そんなこんなで

もうすぐ父の一周忌です






このお花

可愛かった