ブログに来てくださり
ありがとうございます🥰

普段はこのブログは
アラフィフの日常を書いてますが

今は大学生の❷番目の子どもと
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮の
旅行中なので
そちらをかなり大雑把に🆙してます

もしお時間ありましたら💦
もしご興味ありましたら💦
のぞいていってくださいませ


前回




フィンランドからの帰国便

フィンエアー✈️



楽しみにしてたのに



ストライキの影響?で

ラトビアで給油する必要が

あるとのことで



ラトビア🇱🇻の

Riga空港で待機中です



機長のメッセージは


なぜだかわからないけど

あと30分以上は待機って

言われたって



機内暑くて

外国の人達は

最初わなわなしてて

通路に立って話してましたが



今はエアコン効いてきたので

快適な温度になってます




これ…

飛び立てるのかしら…


ちょっと心配になってきました






つづき



イベントバナー

 


Marimekko

日本限定の方が

私好み💛









ヘルシンキで

ずっとこれ履いてますチュー

マイナス5°でも快適


私163cmでLでぴったり!

足の長い方はLLでもいいかも

Mだと丈が短いかめです

帰国したら

もう2枚くらい買いたいですチュー





あったかくて

履き心地ばつぐん

フィンランド用に買い足しました

これ以外履けません



続く