先週は暖かかったですね

今週は雪❄️☃️❄️が降るんですか❓

体調を崩さないように

気をつけていきましょう❗️




そんな股関節が痛い

ワタクシひらめき

いろいろありますが

頑張って英会話レッスン通ってます




来月に海外旅行行くんだし

と思って




でも




この英会話レッスン

私にはハードルが高い




なんと




英語で笑いを

取らなくちゃいけない




ええっひらめきじゃない❓




なんていうか

そこまではっきり

強制されてはいないんだけど




最後に

オチつけてね感があって



そこで笑いをとる、みたいな




それを

オールイングリッシュ




入って一年と少し

皆さまは五年以上は

いらっしゃる方ばかり

まだまだ緊張しながら通ってます






これがね

この笑いをとるのがね

ものすごい上手な方がいらして




正直

英語はそんなでもないレベル

ごめんなさい泣き笑い




ちょっとしたひと言

その英語が面白くて

笑っちゃう

場も盛り上がる


あれは

ものすごい才能😍👍



うらやましい…






梅が綺麗🌸




今日の夜から

楽天お買い物マラソンなのに

イベントバナー

 

イベントバナー


今日だ!と勘違いして

0時になった途端に

夫の雪用長靴を

フライング購入してしまいました…



バカバカ…悲しい


皆さまは何を買われますか?

おすすめです⭐️