昨日からの続きです

 

私は伝え方が

できてないと反省したこと

 

 

前回はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 美容院にて

 

担当して欲しい🅰️スタッフさんではなく、前回やってくれた❎スタッフさんが来てしまったところまででした

 

 

 

以前の私なら

もうシャンプー台に案内されたし

この❎スタッフさんも

別に下手じゃないし

 

 

感じ悪い客になるのもイヤだし

❎スタッフさんの

気を悪くしちゃうと可哀想だから

 

このままにしていたと思います

 

 

 

今年からの私は違います

 

 

 

少し沈黙して

呼吸を吸って

 

言いました

 

 

店長さん呼んでください

 

 

その後店長さんが来てくださり

実はあの時

後ろにいた🅰️スタッフさんを

指名したかったことを伝えました

 

 

店長さんは

ハッ!!としてましたが

 

特にうろたえず

 

少しお待ちくださいね

と言い残し

 

 

 

そのご少し経ってから

🅰️スタッフさんが

ニコニコしながら

ありがとうございます!と

シャンプー台に来てくださいました

 

 

 

ああ…言えた…けど

なんかもやもやする

 

やっぱり

言わない方がよかったのかな…

でも次からずっと

❎さんになっちゃうと

それもなんだかな…

 

 

 

昼下がりの空いてるモスバーガー最高




続き↓