12月25日ってなんですの?2015年ももうすぐ終わります! | らし〜よさん

らし〜よさん

まったりキャラクター”らし~よさん”が、ゆかいな仲間達と繰り広げる珍道中!



2015年ももうすぐ終わりです!



みなさま!メリークリスマス!いやぁ1年ってホントあっつう間ですね。ついこの前にあけおめした気がするんですけど、、、気のせい?

今年もいろいろありました!ラッスンゴレライってなんですの?って言ってる人達もいたし(ホントになんですの?)、ゴリラみたいな人が”あったかいんだからぁ~”ってスウィートヴォイスで歌ってたし、白目をむいたおかっぱの人とか。。。最後は”安心してください、はいてますよ”って裸のお兄さんが言ってたり。。。まぁ今年は何と言っても”ごろうちゃん”こと五郎丸さんか?小学生の間ではもはや”ごろうちゃん”と言ってもSMAPじゃないんだって。。。マジかよ

間もなく2016年なわけですが、



オラ自身も2015年は激動の年となりました。年頭にロト7の1等が大当たりして8億ゲットした勢いでビッグで10億も当たり、もういらねぇよって思ってたらロト6で4億とチャリロトで12億当たって、、、資産総額34億になっちまいました。

そんな”ついてる奴”のオラはLINEスタンプでも空前の大ヒットを記録!グッズ販売でロイヤルティ収入も増え、小室哲哉並みに通帳の数字が0並びから変わらない1年でした。

というわけで全くブログ更新できずにすいませんでした。来年からもやる気はありませんが、ぼちぼちやっていこうと思いますので、引き続きご贔屓に。

というわけでいつものヤツいきやす!



2015年もお世話になりました!2016年も皆さんにとって良い年になりますよう心より祈願して、

せぇの!



じゃなくて、





Unbreakable (Snys)/Jive

¥1,142
Amazon.co.jp


良いお年を!