GW、今は家でのんびり。

前半は東京へ行く機会がありましたので、ホテル近くの初マルエツへおねがい

夫と一緒だったのもあり作れたレシートは1つでしたがそれでもやったよー✨

いつもかなりの歩数の旅にしてしまうので、近くの御苑で謎解きできなかったのがちょっと残念でした爆笑



さて、まだまだ2月分のご報告。


東洋水産さんの「ワンタンでワンチャンキャンペーン」にて選べる電子マネーEJOICAセレクトギフト(2,000円分)が当選いたしました!





11月に門司港近くのハローデイさんで作ったレシートでの当選🧾

タイアップのと絡めてましたが、そちらはダメでしたニコニコ


Pontaに交換して、使用済みですウインク



東洋水産さん、ありがとうございましたラブラブ