キリンさんの貸切レポの続きです。

 


 ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥犬いのしし



事前にアプリにチケットを登録してたのですが、もたつきそうな気がして、今回は紙チケをゲートで読み込ませました。

恐らく、19時31分には通過したと思われます。

 

トゥモローランド側から美女と野獣に向かったところ規制が掛かっていて、トゥーンタウン側のみの入場となっていました驚き

ベイマックス前を通過する頃には限界来たーーー。

先で待つ、夫と子ども。。。すまぬネガティブ

 


19時36分

どうにか到着した美女と野獣。待ち時間20分でしたが、ほぼ待ちなしでした。



メンテナンス明けたばかりで床も綺麗になってるんですよとキャストさんからちょい聞きおいで



19時58分

バズライトイヤーのアストロブラスター。10分待ち。



得点は10万点。予習してきたらよかった爆笑

 


外に出ると子どものリクエストでスターツアーズに向かうことに。

ショーベースを横目に、クラブマウスビートの入場もギリギリ入ってる気もするけどそろそろ打ち切られるのかな??と通過いたしましたダッシュ

一人で参加してたら飛び込んでたー。でも、今回は無理でした真顔

 


20時14分

スターツアーズ。5分待ち。



子どもがスターウォーズのキャラクター出現でドはまりするポーン

 


20時31分

モンスターズインク。5分待ち。



センサー感度が前よりましになっているものの、所々反応しないのが気になりますぐすん

 


20時39分

TOYSTATION。20分待ち。



↑こちらの画像は出口側

意外と並んでない気がして、吸い込まれるように列に並びました。



夫はシンデレラ城撮ってくると旅立ち。

キャストさんのお話聞いてたら、全部欲しくなってしまい結局、オリジナルトミカ3台購入飛び出すハート


 

外に出ると、夫からエレクトリカルパレード風キャンとの情報が入りました悲しい



20時8分

シンデレラ城を撮影。



ディズニーランド、40周年おめでとうございますハート

 

パレード見る予定だったので、何乗ろうか悩みましたもやもや

 

とりあえずお城を通過して…



21時15分

イッツアスモールワールド。5分待ち。



ディズニーのキャラがいるのがいいよねと力説する子ども。

昔はもっとリアルな普通のお人形さんが並んでいたとは今の子は知らないですよね指差し

 


21時35分

ビックサンダーマウンテン。5分待ち。実際は10分待ちでした。



子どもと夫はシューティングギャラリーへ。

折角の貸し切りでしたので、初めてのビッグサンダーマウンテン乗ってみました爆笑



降りた後はちょっとだけシューティングしましたが8点。

すぐに諦めて移動爆笑


 

21時58分

ジャングルクルーズ。5分待ち。



前回早めにここに到着しましたら、人数が集まらず、人待ちが発生したので人が流れてきやすい後半に来てみました。

 

 

22時15分

ベイマックス。終了。



夫の目的は元々乗ることではなかった為、雰囲気楽しみに来ました。

ちょっと振付を真似してみたりしていたところ、子どもからどうしてもスターツアーズに行きたいとリクエストがハッ

もうすぐ終了だよ不安

やっていないかもだけどとりあえず見に行ってやってなかったら、諦めようと小走りして向かいました。

 

22時25分

スターツアーズ



間に合った!!!


出てきたら、ちょっと酔いました。

飴タイプの酔い止め持参して良かった昇天

この時、周りにブロガーさん沢山いらっしゃっただろうに…そんな余裕もなく、出口へ向かいました。

 


こちらもちゃんと撮影しとかねば。



KIRINさん、素敵な時間をありがとうございましたラブラブ




帰りは、シャトルバスもリゾートラインも混んでいることを想定しての徒歩歩く

歩いてすぐ着くホテル、それも決め手でした。

 

何時に到着したかまでは画像をとっていなかったのもあり不明ですが、シャトルバスと同じタイミングで到着バス

バスから沢山の人降りてきていてチェックイン列が延びる中、お部屋に向かいました。


終わりカエル



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまアシナンボン?



翌日はシーに初めてゆっくり入りましたとさウインク