pekoさんのインライを聞いた次の日に購入し応募したこちらもちょいレポと共にご報告。



プリマハムさんのホテルニューオータニ ビュッフェご招待キャンペーン」にてSATSUKI(大阪)朝食ビュッフェご招待券が当選いたしました!




4名まで使用可能なチケットが入っていましたメール



実は既に行ってきたんですウインク


入り口付近にお客さまがいらっしゃったので入り口横の画像です。




和食と朝食のブース?が分かれていて、沢山の料理が並んでいましたキラキラ

パンもお粥も種類が豊富コッペパン

子どもは大好きなうどんを食べまくりで大喜びルンルン


しかーし、休日ののんびりとした朝食だからなのかパシャパシャ撮影をしている人は誰もおらず、少しだけ写真撮りました鳥



雰囲気はリンク先をご参照ください。

ニューオオタニ大阪 SATSUKI



シェフが目の前で焼いてくれる玄米卵のオムレツよだれ

具材は選択可能です飛び出すハート





おっと!

今回キャンペーン対象商品だったスマイルUP!のハムもありますね指差し





後から気付いた私はマッシュルームきのこ





この会場での一番の衝撃は

お皿等を下げてくれるのがメチャメチャ早いこと驚き

隣の席の方も驚いていました。

食べ終わったらすぐバレて声を掛けられちゃう爆笑


みなさんご存知のヨーグルトもありましたよ。



ノーマルは岩泉さん。

低脂肪はタカナシさん。




何かと気になる項目の伝票。

いらっしゃいませもぐもぐ




朝食代はサービス料込みで4,600円。

4名で使用したので18,400円分の当選チケットになりましたキラキラ


駐車場代も帰りにレジで処理してもらい無料にウインク



プリマハムさん、美味しい朝食ありがとうございましたラブラブ

pekoさん、情報ありがとうございましたラブラブ