今夏はじめた新しい趣味は

『懸賞』

今夏はじめた新しい趣味

色々手を出し始めたのは今夏からです。

7月から投函数カウントスタート!


それまで去年の冬から何となく香燻とKIRINのバーコードは集めていました。

いつかは使うだろうとウインク←いつかもよくわからず、のんびりとw


情報や体験談の記事を書かれている方々には感謝しかありませんデレデレラブラブ





話は変わりまして…

ジブリパークの入場券(12月分)が当選しました!!


やっと来てくれました飛び出すハート




申し込んでも振られてばかり。

ちまちま申込みしていました笑い泣き


今回は大倉庫だけですが、丘はまたチャレンジします。どんどこ森はほぼサツキとメイの家なので行かない予定ですおやすみ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する