ついに情報解禁になったビバドリーム


https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/viva/


実はキリン×ことりっぷのお弁当戦に午後の紅茶無糖&無糖レモンの古いナンバーのバーコードを180枚程使ってしまいました笑い泣き

(3ヶ所に分けて申し込んだものの1つ当たりのみ)


ビバドリームに向け、自分の戦力が如何程かバーコードを数えて直したところ…


6月頭には数枚しかなかったはずの午後の紅茶無糖の新しいバーコードが100枚ちょっとに増えている!ガーン


少しは頂いた物もありますが、ほぼ私が飲んでいる…

日に1本は飲んでいる…

という事かな真顔


最近は在宅勤務が多くてペットボトル控えてるはずなのにおかしいな無気力暑いからかななーんて。

懸賞をやっていない頃は自動販売機で毎日2本何かしら買っていた事を考えると

まだマシになっていると信じたい不安


超激戦とお聞きしております。

私も前回終わりがけに少し参加して案の定落選しました昇天

今回はしっかり参加したいなと考えています。


が、貸切もGETし、トイホ&ロッツォを個人で予約した今、直ぐに行ける距離でもない為、狙い所が悩ましいです魂が抜けるここを目標としてやってきたはずなのに


増殖中の無糖と無糖レモン達