2019年9月20日

すっかり忘れてた。



術後5ヵ月経ちました。



時間が過ぎるのがとても早い。



あの手術日は一生忘れることが
ないと思ってたのにぃ。



出産の痛みと同じだな。。。




健康診断の結果も昨日届いた。


やっぱり子宮筋腫軽度の異常。



生理になったし暫く婦人科は行けないなぁ



胃にもポリープ。。。



子宮にもポリープ。。。



ポリープに好かれても嬉しくないな。。。



友達も健康診断へ行って
健康管理の大切さを知ったらしい。



まだ死にたくな~い!!



術後5ヵ月の傷痕載せます。



私は気づきました!
一枚目に傷痕の写真を載せちゃ~いけないと。。
なんせ、汚いっ!



とりあえずドラマ「凪のお暇」を真似て
娘が豆苗を育てました。
(水替えはほぼ私がしてるが(-_-;))
4日目。
いつ食べるんでしょうか。。。



よろしければ続けて
お腹の傷痕を。



痒みもなく、今のところ順調です。(多分)


そしてもっとよろしければ
脇の下の傷痕を。



ぷくっとしてますが、これまた痒みもなく
痛くもありません。



なかなか上手く撮れませんが。。
記録用に。
失礼しました。