2019年9月20日
すっかり忘れてた。
術後5ヵ月経ちました。
時間が過ぎるのがとても早い。
あの手術日は一生忘れることが
ないと思ってたのにぃ。
出産の痛みと同じだな。。。
健康診断の結果も昨日届いた。
やっぱり子宮筋腫軽度の異常。
生理になったし暫く婦人科は行けないなぁ
胃にもポリープ。。。
子宮にもポリープ。。。
ポリープに好かれても嬉しくないな。。。
友達も健康診断へ行って
健康管理の大切さを知ったらしい。
まだ死にたくな~い!!
術後5ヵ月の傷痕載せます。
私は気づきました!
一枚目に傷痕の写真を載せちゃ~いけないと。。
なんせ、汚いっ!
とりあえずドラマ「凪のお暇」を真似て
娘が豆苗を育てました。
(水替えはほぼ私がしてるが(-_-;))
4日目。
いつ食べるんでしょうか。。。
よろしければ続けて
お腹の傷痕を。
痒みもなく、今のところ順調です。(多分)
そしてもっとよろしければ
脇の下の傷痕を。
ぷくっとしてますが、これまた痒みもなく
痛くもありません。
なかなか上手く撮れませんが。。
記録用に。
失礼しました。


