どーでもいい話2019年9月30日ここ2、3日手術した左おっぱいに違和感を感じる。生理前の張った、あの感じ。生理はちょうど終わったのであり得ない。3ヶ月ごとの検診が遠く感じる。。。。問題ないことはわかっちゃ~いるが早く診てもらいたい。もう9月も終わる。消費税も上がる。ボーッとしてる場合じゃない!!婦人科に行かねば来月の仕事ない日にでもちょちょちょいと。医者におっぱいを見せるのもまだ慣れないのに(手術までしといて)婦人科なんぞ行きたくない