2019年9月30日

ここ2、3日手術した左おっぱいに
違和感を感じる。



生理前の張った、あの感じ。



生理はちょうど終わったのであり得ない。



3ヶ月ごとの検診が遠く感じる。。。。



問題ないことはわかっちゃ~いるが



早く診てもらいたい。



もう9月も終わる。



消費税も上がる。



ボーッとしてる場合じゃない!!



婦人科に行かねば笑い泣き



来月の仕事ない日にでも



ちょちょちょいと。



医者におっぱいを見せるのも



まだ慣れないのに(手術までしといてチュー)



婦人科なんぞ



行きたくないえーん