2019年9月4日

今日は年に一度の健診。
マンモとエコーは省きました~


胃のバリウム検査しんどかったー
なんせお腹ぱっくり切ってるのに
早く回って!
止まらず素早くっ!!
言われて、ひーひー言いましたわ。


だったら術後もっと後に行けってな笑い泣き
自分が悪い(笑)


何度か事務の人や看護師さん、
医者に術後の傷について質問された。


ですよね、まだ傷赤いですもんね。。。


子宮筋腫そんな大きくなってないらしい。
ただ貧血あったら
婦人科受診してください。
言われた。


生理前後に貧血ありますがな。。。


はぁ。。。


そろそろ婦人科行きますか。


3~4週間後に結果届くって。
何もありませんように~