2019年11月19日

すっかり忘れてたけど


術後7ヶ月経った。



今はやっぱり

脇の下の痛みがメイン。



メインって。なんだか。な。。ぼけー




その地味な痛みが仕事中辛い。



常にお腹の突っ張りはあるけど



慣れのせいか



気にならず。




浴槽から上がるときに



ちょいと突っ張りを強く感じる程度。



見た目は



相変わらず



ぷっくり赤みあり。






ふと思ったが

いつまで形成外科に通うんだろう。。。




一年経ったらもういいんだろうか。



乳腺外科は一応終了してるし。





病気と闘うって本当に凄いなぁと



心から思う。



私は本当に手術だけで済んで



ラッキーだったと思う。






息子のガジュ丸くん。
勝手に命名。
まだ枯れずに頑張ってくれてます。






脇の下。
センチネルリンパ節さん、
早く痛みよ飛んでゆけえーん

どうやら肥厚性瘢痕は父親譲りらしい。。





これといって変化なしかなぁ
痒みも特になし。
いや、右側が少し痒いときがある




その右側お腹。
縦の傷が海賊みたいだなガーン



失礼しましたっ!