部活!今日は1日中部活 疲れたー! けどはやくおわった 奇跡だね 明日は学校 いきたくねえー ディズニーシーに いきたいぬーん 現実逃避だわw センターオブジアース乗りたいのね いつかいくZEヾ(@^(∞)^@)ノ じゃああしたねー☆
おはつですwはじめまして まおです 中2の吹奏楽部 トロンボーン吹いています! ただいま青春まっただ中ですね☆ ブログの題名の通り 現実逃避だいすきです 変な奴ですが よろしくおねがいしまーす ブログには 現実逃避したいこと 日常のことなど 書きます(*゜▽゜ノノ゛☆ こめよろしくねーん