今日は1日中部活ハートブレイク


疲れたー!


けどはやくおわったラブラブ!


奇跡だねヒヨコ音譜


明日は学校汗


いきたくねえー得意げ


ディズニーシーに


いきたいぬーんニコニコ


現実逃避だわw


センターオブジアース乗りたいのねべーっだ!ラブラブ


いつかいくZEヾ(@^(∞)^@)ノ


じゃああしたねー☆

はじめまして音譜


まおですアップ


中2の吹奏楽部


トロンボーン吹いています!


ただいま青春まっただ中ですねラブラブ!


ブログの題名の通り


現実逃避だいすきですドキドキ


変な奴ですが


よろしくおねがいしまーすペンギンラブラブ


ブログには


現実逃避したいこと


日常のことなど


書きます(*゜▽゜ノノ゛☆


こめよろしくねーんヒヨコキラキラ