ビジョンマップ | 言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

可能性を言葉にのせてつむぎだす。
つむぎの小屋 カメヤミナコです。
あなたの本質を見いだし自分らしく生きることの
お手伝いをしています。

今日は、doTERRAメンバーで

ビジョンマップ作り+
エッセンシャルオイルで心と体幹の軸作りワーク
+

エッセンシャルオイルコンサルのシュミレーション。

盛りだくさんの日でした。

メンバーさんの想いや体験を共有できた

一日になりました。


さて、ビジョンマップ。

自分の思い描くビジョンを見える化する。

予言みたいなもんだよなぁと思います。

はじめて作りました。

わたしはこちらー

{7B4286F1-8312-4256-B685-3339C7C789AB}

{298B2DC4-8E1C-4C67-AA74-B75FEB01854B}


すきなもの、やりたいこと、目標、ほしいもの。

個展、温泉、旅、アトリエ、タコライス、チョコ

doTERRAの目標!


A4の厚紙に作ることにしたら、

はみ出して作る人、はみ出さないで作る人に分かれました。

「枠にはめなきゃ、ということかな?」みたいな話になり


わたしの口から出たのは

「わたしは、額に入れて飾りたい。

まとめなきゃ、じゃなく、まとめたいんです。

自分をたてまつりたい。

自分から出る表現はすべて作品と思ってます」

でした…

(´-`).。oO    oh!

クリエイト宣言。

いうよねー

ビジョンマップも楽しかったですが、

その前にやった

エッセンシャルオイルを使った

"軸を整えるワーク"

すばらしかったです。

doTERRAのオイルのすごさを体感しました。

グラウンディングして

地に足つけ、

ビジョンをカタチにするにぴったり!!

体験会に取り入れていこうと思います( ´ ▽ ` )


あと、今日教えてもらった

"大好きジャンケン"もシェアしていきます。

まだまだいろいろ生み出していけるなぁ。

クリエイトしてゆきます〜


って、最近宣言しまくって

自分を追い込みまくるわたしは

たぶんなんかでかいギフトもらうための

プレッシャーかけてるんだろなって

思いながら

ざわざわしてます。

さぁ、やることやるぞー


 ちょうちょ白お仕事MENUはこちら ちょうちょ白
平日 11:00〜15:30(土日祝日はイベント出店以外お休みしています)
つむぎの小屋menu