あらたなテーマ | 言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

可能性を言葉にのせてつむぎだす。
つむぎの小屋 カメヤミナコです。
あなたの本質を見いだし自分らしく生きることの
お手伝いをしています。

ここ数日、

パートナーシップ

ツインレイ

妊娠 出産 産後

宇宙精子という隕石が卵子の地球に衝突して

生まれた新しい物質=モルダバイト

などなど

"女性性・男性性の融合"といった

なんだか、今までの活動とは

違った分野のテーマが浮き彫りになってきました。

たぶん、ずっと前からあったテーマが

満を持して浮かんできた感。


わたしの活動は

"自分を活かす生き方をするきっかけづくり"

を、自分の可能性をひらいてしてゆくことが

核になってます。

まず、自分自身を余すところなく活かしたい。

それが、そのまま誰かの活かし方を

みつけることにつながる。

自分の可能性を掘り起こしたら

まだまだやれることが出てきました。


doTERRAは不思議でパワフル。

自分の潜在的な欲求、

過去に抱いていた思い、

こんな活動できたらいいと、思っていた憧れ

情熱を思い出させてくれます。

そして、「今ならできる」と思わせてくれる。


それは、doTERRA社が、

"よりよく生きる"をテーマにした会社だからなんだなぁと

思ってます。

くすぶってる思いや、

あきらめてたけど本当はやりたかった思い…

そんな思いたちに情熱を与えてくれて

行動に移すことができる。


自分の可能性に光が差します。



資格がなければ動けないわけじゃない。

どんな状態であれ、自分次第で道はひらけます。

わたしのやり方で、自由に。

やるべき道がどんどん見つかってゆく。

自分を活かす道がたくさんあるのだと

実感しております。


たくさんの、人のつながりのサポートを

受けられる、密度の濃い関係性の中で

自分の可能性を見つけてゆけるよろこび。


そして、個性豊かな仲間たち。

ひとりひとりの可能性がひらくことに

寄り添いながら

それぞれの特性を活かし、

総合的にバラエティ豊かな支援をする

集団を創り上げると昨日決めました。

doTERRA社のエッセンシャルオイルという

力強いツールとともに

活動してまいります(о´∀`о)


{3B1224F4-EFFA-4CE6-93D0-DB44B97CFB61}

そんな決意の昨日の月。

おっきかったねぇ。

さあ、やるぞ。


doTERRA社の可能性、自分の可能性を知ることができるイベント

◆こころとからだにやさしく自分を大切にする時間

◆妊娠中期、後期、産後のママへ香りのケアを





ちょうちょ白お仕事MENUはこちら ちょうちょ白
平日 11:00〜15:30(土日祝日はイベント出店以外お休みしています)
つむぎの小屋menu