珈琲の会日程 | 美味しい珈琲有ります。

珈琲の会日程

延期になっていた珈琲の会コーヒー
chocho店長mieさんと相談しまして、
3月は5週あるので2回!開催する事にしましたーキラキラ

これで、全4回できそうですーはーとほっ。


LindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindberg


レトロでほっとくつろげるchochoのお二階で

ちょっと気になる珈琲についてのアンナコトコンナコト・・・

知っているとおうちカフェがワンランクアップキャンドル

みんなでたのしく、お茶会気分でゆるーり学びませんか?


お花第②回お花産地で違う!ストレート豆飲み比べの会


日時 3月2日(土) 14:30~(1時間半くらい)

場所 handmade&zakka chocho 2階

会費 1100円(+chochoへのお部屋代500円)

おやつと小さなお土産付きですリボン



お花第③回お花持ち寄り♪珈琲に合うおやつ食べ比べの会

日時 3月30日(土) 14:30~(1時間半くらい)

場所 handmade&zakka chocho 2階

会費 700円(+chochoへのお部屋代500円)
!!この回は珈琲に合うおやつ1品(6名分ほど)持ち寄りになります。
こちらも小さなお土産付きですリボン


お申込みはchocho 03-3877-5313 まではっぱ
(お申込みの際にはどの回に参加されるかもお伝え下さいねちょうちょ


LindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindberg


第2回目は、数ある珈琲の産地から、特徴あるストレート豆を3種ほどご用意して飲み比べてみたいと思います!

ストレート豆の香りは花や草やチョコレートなどに例えられますhana.
普段ブレンドを飲んでいる方は、「産地でこんなに味や香りが違うの!?」と驚かれるかもしれませんキャンドル
気分によって豆を変える、なんてちょっと「通」な飲み方ができるようになるかも?


そして第3回目はちょっと趣向を変えて「持ち寄り」にしてみました!
しかもおやつの持ち寄りですビスケット.

他の方の「珈琲のお供」、気になりませんかmomo*
手作りでも、市販のものでもなんでもOKですキラキラ価格も下限、上限ありません(笑)
普段珈琲と一緒に楽しんでいるものでも、せっかくだから気になっていたアレを・・・でも!
順位をつけるものではありませんので、ただただ、楽しみましょ❤


ぜひぜひ、ご参加ください北欧