珈琲の会①ありがとうございました! | 美味しい珈琲有ります。

珈琲の会①ありがとうございました!

今日はあいにくの雨kasa.、風も冷たかったのですが、珈琲の会、5名のお客様と一緒に楽しませていただきましたはーと

進行をほとんど考えていなくてちょっぴり緊張していたのですが、参加されたみなさまとのお話がとっても楽しくて、すぐに緊張の糸もほろほろほどけていきましたお花
$美味しい珈琲有ります。-珈琲の会①
↑こーんな感じでしたgreen note楽しさ伝わりますかー?
(ついでに時間も大幅オーバーで汗にも雨にも申し訳ありませんでしたっっ!)

今回は告知では「ブレンド飲み比べ」と言っていたのですが、お世話になっている珈琲やさんがストレート豆を用意してくださったので、コロンビア豆で3種類のローストの飲み比べになりました!
おかげでとってもわかりやすかったと思いますコーヒー

みなさま、お好きなロースト具合を再確認できたようで、よかったです星

おいしい珈琲のおとものおやつ、
今回は・・・クリスマスパウンドとベルギーのチョコレートでしたレース風yw
$美味しい珈琲有ります。-おやつ①
パウンドは、シュトーレンをイメージして、ラム酒漬けのフルーツとくるみ・スパイスもたっぷりと大人の味にしてみましたスワン(もうすぐクリスマスですものねクリスマスプレゼント

お土産は、今回はそれぞれお気に入りのローストの珈琲豆と、柚子風味のスノウボールでしたオーナメント

新しい出会いが繋がっていって、笑いあり涙あり(!)、素敵な会になりました。
初めましてとは思えないほどの盛況ぶりで・・・本当にうれしかったですハート2こ
幸せな時間をどうもありがとうございました!

次の会は来年2月初旬の土曜日、
「産地で違う!ストレート珈琲飲み比べ」を予定しています。
毎回一回ずつ完結しますので、気になった回だけの参加も可能です。

また次回も頑張りますので、お時間が合えばぜひ一緒に楽しみましょうfutabato.
詳しくはまたこのブログにて・・・!

最後にもう一度・・・
参加していただいたみなさま、chocho店長mieさん、二三味珈琲の葉子ねぇね、そしてお留守番してくれたうーしさん、ときちゃん、ゆきちゃん、
本当にありがとうございました星