ほっこりたのしい珈琲の会 | 美味しい珈琲有ります。

ほっこりたのしい珈琲の会

先日告知していたコーヒー豆珈琲の会コーヒー

第一回目の日程、予定がたちましたので、お知らせしますベニテングタケ


LindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindberg


レトロでほっとくつろげるchochoのお二階で

ちょっと気になる珈琲についてのアンナコトコンナコト・・・

知っているとおうちカフェがワンランクアップキャンドル

みんなでたのしく、お茶会気分でゆるーり学びませんか?


お花第①回お花 ローストってなあに?ブレンド飲み比べの会


日時 12月15日(土) 14:30~(1時間半くらい)

場所 handmade&zakka chocho 2階

会費 1600円(お部屋代500円含む)


お申込みはchocho 03-3877-5313 まではっぱ


LindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindbergLindberg


第一回目はロースト度合の違う豆をわかりやすいブレンド珈琲で飲み比べしますカップ

自分の好きな珈琲のタイプがわかるかも?

淹れ方のコツなんかもお教えいたします鍵(KONOのドリッパー使用です)

おやつビスケット.もご用意していますので、おうちでは珈琲淹れないけど飲み比べしてみたい!という方ももちろん大歓迎です星
ぜひぜひご参加くださいhana.

おまちしていまーすマトリョーシカ(特大)マトリョーシカ(大)マトリョーシカ(小)