エンジェル体験 | 美味しい珈琲有ります。

エンジェル体験

今日は、船堀の雑貨やさんchochoのお二階でのワークショップ、「エンジェルchocho」に行ってきました~。


全く予備知識がないのはわたしだけだったのですが、レイ先生が丁寧にわかりやすく説明してくださって、

姿形を見たり、声を聞くことは残念ながらできなかったのですが、体感としてわたしにも守護天使を感じる事ができました!


すごい~!


気のせい?では済まされないような、不思議~な体験をしましたアップ

白い光に包まれて、上半身はぽかぽか、下半身はびりびりと・・・


はしゃいでいた娘も、瞑想の時にはわたしの腕の中でぐっすり・・・

普段、抱っこで寝ることなんてないのに、びっくりでした天使


とある先生から、サイキック能力があると太鼓判を押されたわたし(でもまだ目覚めていませんあせる

今回は「あこさんは妖精とも繋がりがありますね」と言われました~。


妖精~!

なんだかワクワク!


こうなったら開花させたいな~なんて思ってしまいましたラブラブ


参加者の皆さんもよい雰囲気の方ばかりで楽しかったですリボン

また機会があればぜひ参加したいなぁ~と思いました。



そして、ワークショップの後は、ちょこっとカフェのおもてなしをさせていただきましたコーヒー

残念ながら先生は次にセッションを控えてらっしゃったのでお帰りでしたが、参加者の皆さんにはこちらも最後まで参加していただいてラブラブ


今回は深煎り珈琲とチョコチップスコーンをお出ししました。


急遽決まって急いで準備したもので保温のお鍋を忘れてしまい、熱々をお出しできなかったにも関わらず、美味しいと褒めていただいて嬉しかったです!

励みになります~

ありがとうございましたブーケ2