水族館→駅→こーえん! | 小さな幸せ♪

小さな幸せ♪

幸せになりたい~って思う。
でも、毎日、幸せに感じることはきっとある!
その小さな幸せを残していこう!!
〜追記〜
2016.7.19に男の子を出産しました(^.^)
しばらくは育児日誌のようなブログになります!

いっぱい遊んだ1日。

母は、グッタリ。





まず午前中は、水族館へ🐬


駐車場から、ずーーっと走ってた。

疲れない?笑




イルカショーの時間にギリギリ間に合った。


ジャンプがスゴかった!!





そして、前の列の方達に、水しぶきがバシャバシャかかって、惣ちゃんは大興奮。笑



こんなに楽しそうな顔してると、やめようと思っていた年パス、買ったほうがいいかな……
(6月末にきれるのだ)


次はソッコー近道して、ペンギンエリアに🐧🐧

なのに、ペンギンが追いかけてこようとしたため、「いやだー!!」で、あっという間にペンギンエリアを抜けてしまった…笑



鯉に餌をあげます。


あげたい鯉かこちらに来るのを待っているから、とても時間がかかります(>_<)



オレンジの鯉にあげたかったみたい。

しきりに、「オレンジ!」と叫んでました。笑




ヒトデに触りたいが、久しぶりすぎて水の中に手を入れるのが怖いって。


迷って、迷ったあげく、今日は見てるだけにしました(^.^)



ここまで書いて、寝てしまったzzz



水族館のあとは……




「カンカン、みるー」


電車を見に、駅に向かいました。




ココ、風がメッチャ通ってて、気持ちいい🎵




いくらでも待てます!





3台の電車を見ることができました!



満足したみたい。

帰るって。


ってか、眠くなったらしい。笑

車を走らせると、数分で寝たし✨



2時間寝て、起きた時の第一声が…


「こーえん!!」



だった(>_<)

まだ出掛けるの??
しかも、外??


母は体力が限界に近いよー



でも行ったキラキラ





私がアンパンマンを書いたら、メロンパンナちゃんを書くって。



頑張って、大きく書いてましたo(^o^)o





なかなか壮大です!






大好きなジャングルジムでも遊んだ♪




1時間半くらい遊んで、やーっと帰れました!





疲れたのは、母だけ。

夜も元気に遊んでました!



寝たのは、22時半…

もう少し、早く寝ましょう!!




ということで、ながーい1日がやっと終わった。


今日の分はまた、別記事で✨