髪を切ろうと思ってから一ヶ月ちょっと・・・
やっとのことで切りに行けた![]()
8時に起きてから出かけたのが4時半ぐらい![]()
その間に8回ぐらいトイレに行ったかな![]()
なんとか気合を入れて家を出たけど、床屋の前のコンビニで最後のトイレ![]()
何でこんなことでこんなに苦労しなきゃいけないんだ・・・
ホント人生めんどくさい、って言うか辛すぎる![]()
この後は免許の更新も控えてる![]()
前回の更新から頑張って無事故無違反で来たのに、期待しながら更新ハガキをめくると、有効期限3年で講習は違反講習で2時間だと![]()
5年以内に違反があると違反者講習になるらしい・・・
よく思い出してみると、前の違反は4年7ヶ月ぐらい前・・・
このついてなさはやはり自分らしい・・・![]()
別に違反者講習でも何でもいいんだけど、IBSの自分にとって2時間の拘束時間は地獄以外の何者でもない
そんなことお構いなしなんでしょ![]()
人の苦しみも分からんで、決まり事ばかり優先しやがって![]()
いいかげん食事するのも嫌になってきた![]()
もう腸なんていらない・・・・・・・・・・・・・・