おとつい、念願のアレをGETしちゃいました(‐^▽^‐)♪


*Perfume* ~時々、マンガ~

そう!!トゥアーグッズです!!!!


私は、LSGとタオルとクッキーを注文してました♪



私、初LSGですよ~~~(´;ω;`)!?

もう大感激!!ピンクかっわいいいいいい♪♪


「ピッチピチになったら困る・・・!」と思って、

私TシャツはSサイズを注文してたんですが・・・

届いたのを見てみると、意外に大きくて\(^o^)/

横は全然いいんですけどもw  なんていうか縦が少し長いんですねー!

「もう少し短い丈の方がかわいかったのかも・・・?」なんて思っちゃったり♪w


でも、初LSGですもん!!もちろん嬉しいですよぉぉぉぉ(●´ω`●)♪


なんだかもったいなくて、まだ着ていませんww  着るべき時に着るのです!←

楽しみは大事な時までとっておきましょう♪『REQUESTAGE 8』とか・・?w

でも、初めてなのでどんな具合なのか全くわかりません!w

REQUESTAGEのTシャツとかあるものですか・・?わっかんない!!w



タオルは⊿TOURの時と違って、大人色ですねっ♪

今年のLSGの色とすごくマッチしてていい感じです~(´∀`)☆

相変わらず・・・手触りのよさがgood!!もふもふもふもふ←


そしてクッキー!!!Perfumeクッキー(*^▽^*)♪

めちゃめちゃカワユスです☆食べるのがもったいないぐらい(><)!

賞味期限ギリギリまで観賞しときたいと思います☆

その時がきたら、私はのっちとかしゆかとあ~ちゃんを食べてしまう訳かぁ・・・

う~ん!!たまらないぃぃぃぃぃぃ~~~\(^o^)/←




・・・そんな感じでw  トゥアーグッズ大変喜んでいます(‐^▽^‐)♪w

へへへ♪嬉しいなぁぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






実はそれだけじゃあないんです!!

実は私、今日もたくさん嬉しいものをGETしちゃいました(*^ー^)ノ





今日は仕事がお休みだったので、友達と遊んできたんですけどね。

友達からこんなものを頂いちゃいました♪

*Perfume* ~時々、マンガ~


ぷちえゔぁのレイちゃんとマリちゃんー!!!


う・・・嬉しいぃぃぃぃぃ・°・(ノД`)・°・


劇場版からの新キャラ、マリちゃんをあまり認めたくなかった私ですが・・・

そんなの関係ないですねー♪w  カワユスカワユス(●´ω`●)♪




このフィギュア・・・頭がとれることが発覚((((((ノ゚⊿゚)ノ


そしたらやっぱ・・・やっちゃいますよねー!!w


えいっ!!!


*Perfume* ~時々、マンガ~


めちゃくちゃ自然ー!!!!!!ww 


普通にいそう!!w  街歩いてそう!!ww


マリちゃん・・・いいじゃないですか(〃ω〃)←  メガネっ子萌えww






そうなると・・・お次はお次は!!!!!


とりゃあぁぁぁぁ!!!


*Perfume* ~時々、マンガ~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



レイちゃんのプラグスーツがピンク・・・ピンクですよ?ww


そしてこのポーズ!!!アスカちゃんではなくレイちゃんのこのポーズ!!!


新鮮・・・・そして萌え・・・・・・・・・・・・・wwww










そして、今日友達とブラブラ中に発見し、思わずGETしてしまったのがこちら。


*Perfume* ~時々、マンガ~


アスカちゃんパズル!!!!!



これミニパズルなんですよ(*^▽^*)♪


150ピースで、一つ一つのピースが小指の爪くらいの大きさ☆


なので、出来上がりはポストカードぐらいになるんです!!


へへへ♪まだやってないんですけどね!

もうめちゃくちゃウキウキするんですよ\(^o^)/ww


出来上がったらぜひお見せします!! ←えっいらないですか?そうですかww








そして、今日最も嬉しかったGET品がこちら。


*Perfume* ~時々、マンガ~


ナノブローック!!!


ナニソレ―ヘンナノ― 


えっとですねーww  とりあえず小さいブロックですw


一番小さいブロックだと、米粒ぐらいの大きさ☆

もうめっちゃくちゃちっちゃいんですよΣ(・ω・ノ)ノ!


これで私あるモノを作りたかったんです(‐^▽^‐)♪






ちまちま・・・・・・


*Perfume* ~時々、マンガ~


さぁ・・・なんでしょう???ww












まさか・・・使徒!?wwwww


*Perfume* ~時々、マンガ~
これは奇跡的な一枚☆ww










答えは・・・・・・・


*Perfume* ~時々、マンガ~

ア  ル  パ  カ  (・∀・)










*Perfume* ~時々、マンガ~

ア  ル  パ  カ  (*´Д`*)






のっちー!!


のっちー!!!


のっちー!!!!←壊w






完全なる一目惚れってやつです(●´ω`●)ww


かわゆいー!!アルパカの後ろにのっちが見えちゃったんですよ・・・


『買って・・・(´・ω・`)?』


アルパカ&のっちの声が聞こえましたっ\(゜□゜)/www


そして、買ってしまったと・・・♪w  ふむ~かわゆっ!!





さて、このアルパカ・・・なんて命名するべきでしょう?w


タラキーくん?のちパカ?噛みパカ?パカパカ?www


むむむ・・・悩みます(´・ω・`)w