PTA会員専用のドームチケット、いいですね。 写真も香りも付いているということです。 この特別感が味わえないのが悲しいです。 行けなくてもチケットだけでも欲しかったなと、ついつい思ってしまいました。(笑) いやいや、それで、行けるのにチケットが手に入らない人が一人増えてしまうので、もちろんそんなことはしませんよ。 Perfumeにあわせる顔がありません。 当たり前ですが、やっぱりTeam Perfumeのこのドーム公演に掛ける思い、そうとう大きいですね。 公演が近づくにつれて、その思いがひしひしと伝わってきます。 おそらく、僕の思っている以上の何かがドームであると思います。 とんでもないことが。 おそらく、皆さん度肝を抜かれます。(笑) 

でもいろんな大掛かりな仕掛けとかよりも、Team Perfumeとファンの大きな大きな思いが一つになったときの奇跡の体感。 これに尽きると思います。 Perfume Locksを聴いていて改めてそう思いました。 僕は、PerfumeとPerfumeファンの皆さんにとって最高のライブであることを祈っております。 

清く正しく生きてたら、きっといつかまたPerfumeに会えるよねーかみさまー。(笑)