PS4サンドランド アソビストア限定版 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

PS4サンドランド
アソビストア限定版

今日はアソビストアよりPS4のゲームサンドランドが到着しました爆笑
メインはS.H.Figuartsのベルゼブブ欲しさだったのでフィギュア付き通常版を選択。
通常版でも必要最低限のコードとかは付いてくるし自分は問題なし。
通常版+フィギュアでも18000円と高額だしキョロキョロ


早速S.H.Figuartsベルゼブブを輸送箱より開封。
中身は海外系のドラゴンボールデザイン。


裏面はシンプルですが代表的なシーンです。


横はそれなりに厚さあります。


こちらも表記は海外系。


中身はこんな感じで台座が付属しますが闇の力を吸収した怒り状態系パーツは全部付属しませんガーン


色合いはかなり薄めです。


通常版と比較するとかなり濃さが違うのが分かるかと。


マントもカラーが違います。


なので通常版は怒り状態に変更するのが良いかと。


台座は力を吸収している時等で使用できる感じの岩場です。


限定版を台座で飾るとカッコいいチュー


かなり劇中に近いカラーバランスかと。


通常版とパーツがここまで違うと通常版が無駄にならないので良かったです。
限定版予約したから通常版買わなかった人、売却しちゃった人は通常版を再購入必須かと。


以上、サンドランドでした。
限定版と通常版を上手く差別化していて良かったですが価格が高すぎますね……