2024年初ガンプラ | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

2024年初ガンプラ

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
早速ですがプレバンからガンプラ来ちゃいました。


  HGUC ホビー・ハイザック

福岡限定だったのがプレバンで発売されたので購入。


この普段と違うカラーリングが良いですよね


  HGAC ガンダムデスサイズヘル

初回ではないためちょっと遅れてしまいましたが無事に入手はできました。


見た目以上に新規パーツが多いです。
アルトロン発売も時間の問題ですかね。


  HGUC 量産型リコ専用ザク

アイドルコラボパッケージは珍しいですね。
記憶にある限りは初めてじゃないかな?
これは予備が欲しいですね。


中身は番組内カラー再現なので独特なカラー


以上、初ガンプラでした。

追記。
皆様お正月からの地震は大丈夫でしょうか?
危険が近寄ってる時は身の安全を優先して避難してくださいね。