モンスターハンタースタンダードモデルPlusVol.25 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

モンスターハンター

スタンダードモデル

PlusVol.25


今日も目立った食玩が無いため久々にモンハンのフィギュアを購入してきました。

モンハンNowもちろんやってます。

フレンドコード1789 9635 7643

是非フレンドよろしくお願いします。


では、今回の25弾パッケージ

神秘的でカッコいいですね。



個別パッケージはこんな感じ。
モンハンNowで再開した人向けに全力な内容ですね。


パッケージはこのように繋がります。


ちなみに初期配置はこれ。
超久々に購入したので同じかどうかは知りませんが


  リオレイア希少種

懐かしい爆笑
PSPで狩りまくってたわ。


  リオレウス希少種

同じく狩りまくってたなぁ
金銀2体同時を頑張ってたかな。


  マガイマイド

Switchソフトで戦ったような気がする。


  ゴア・マガラ

こっちもSwitchソフトで戦ったかな?


  メル・ゼナ

こっちもSwitchソフトで戦ったしamiiboも買った気がする。


  ガイアデルム

知らない……
最近なのかな?


  ガイアデルム(ボーナスパーツ)

ボーナスパーツは知らないキャラのクリアーカラー


昔のアイテム同様カッコいいままですね。
これは集めたくなりますわ。
古い弾も探したくなるなぁ