本日(2023/08/14)の食玩。ジャマトエントリー大戦争 | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

本日(2023/08/14)の食玩。
ジャマトエントリー大戦争

本日は休みだったので疲れてる体なのに朝から大戦争に参加してきました。


  ミニプラ タランチュラナイトセット

いつも通りのセット箱ですが無事に買えました。


合体用と普段なら2セット買うのですが何かラメ入りみたいなのが出そうなので1セットにしました。


  装動 仮面ライダーギーツ ID6

今回はこちらが大戦争!

ジャマトライダーとエントリーが刈られまくってる。複数個必要なのにアソート1個だから予想はできたけど全く在庫無いですね。

ちなみにBOXアソートはゲイザーもしくはオプションが2セットの2パターン。
まぁゲイザーが当たりですかね。


そして、帰り道にスーパー等々を寄り道して確保した分。
エントリーがあと1セット無いと完成できませんね。とりあえず台風も近く今日は体力限界なのであとは気長に探します。


以上、本日の食玩でした。
皆さんは買えましたか?