S.H.Figuarts バトルホッパー&仮面ライダーSHADOWMOON | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts
バトルホッパー&
仮面ライダーSHADOWMOON

開封していなかったアイテムを開封爆笑
まだまだ未開封があるんですよね~


さぁ今回は仮面ライダーBLACKシリーズ


  S.H.Figuarts バトルホッパー(仮面ライダーBLACK SUN)

久々のバイク発売ですね。


装着変身に新規パーツとかではなく完全新規なので箱見本からして違いますね。


中身はこんな感じでボリュームのあるサイズになってます。


取り出すとかなりリアルなのが分かります。


計器類とかも超リアル。


本体後部のサスペンションはリアルスプリングなのでリアル感が半端ないです。


そして特典の赤目ヘッドと胸パーツ


  S.H.Figuarts 仮面ライダーSHADOWMOON

箱デザインからしてカッコいいですね。


裏面の対決シーンも最高です。
本体見本が無いタイプも珍しいですね。


中身はハンドパーツも多くて優秀な内容。


取り出し!
ダークヒーロー感がヤバいですね。


背中も細かく再現されてます。


軽くポージングしていてもかなりカッコいい


対決シーン再現するだけで雰囲気あるわ。




以上、仮面ライダーアーツでした。
皆さんはシリーズまだまだ続いてますが変身前も買いますか?