S.H.Figuarts ポルンガ&デンデ 光るドラゴンボールセット | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.Figuarts

ポルンガ&デンデ

光るドラゴンボールセット


帰宅と同時に怒りのメッセージが来ました。
巨大すぎて個別配送に変更され到着。
同じフィギュアーツと比べるとこのサイズ


開封するといきなりポルンガが登場。


かなり重量級なアイテムなので頑張って取り出しました。


裏面はこんな感じでギミックの紹介。


フィギュアーツを置くと厚さも凄まじい。


開封すると中身はこんな感じ。
デンデセットとポルンガ本体という中身。


サウンド台座にドラゴンボールを置くことができます。


「タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ!」



ポルンガ登場!


胴体は前後可動のみ。
首や腕は巨大なボールジョイントで可動。


ハンドパーツを交換するとオッケーも可能。


デンデだけでも別売りで欲しかった人が多かったのではというぐらい完成度は高いです。
しかし、置き場所はどうしようとなるし、家族には多分怒られます(笑)


以上、ポルンガ&デンデでした。
誰か買ったお仲間さん居ますか?