プレバンからの着弾&レアガンプラ | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

プレバンからの着弾
&レアガンプラ

今日はプレバンからの荷物と通販で買ったガンプラが到着しました爆笑
まずは輸送箱。


そして、開封!
今回は量が少ないですね。


  S.H.フィギュアーツ ザーボン

やっとナメック星のフリーザ軍が一般兵以外揃いましたねチュー
まぁザーボン変身やフリーザの変身はまだ発売なく可能性も低いですが……


ドラゴンボールのアーツはプレバンばかりですがマニアックなのも少しずつ出て揃うのがありがたいですね。


  S.H.フィギュアーツ ライズホッパー&エフェクトセット

やっとゼロワンのバイクが発売になりました。


ゼロワン本体がまだ安定入手できないのにバイク単品での販売。
エフェクトはライジングインパクトと必須なアイテムセットですね。


  SMP ドライアス

スーパーミニプラ、ファイバードシリーズよりドライアス。

本当は合体前用と2個と思ったけど予算節約で1個になりました。



中身はガムが付属(笑)
そして、MGガンプラ並のランナー量。
もう食玩ではなくプラモで発売した方が……


  MG ガンダムX 3号機

ずっと探していたプレバン限定ガンプラ。
当時ポチったつもりが買えてなかったガンプラで再販もなくずっと探し続けてました。
今回は通販サイトで送料込み税込11000円!
定価の2倍を超えてますが相場よりはかなり安い!


中身は色違いなだけで説明書も通常にペラ。
でも今回は本当に探していたので満足です。


以上、プレバンからの着弾&レアガンプラでした。
皆さんも到着しましたか?