プレバンより11月分着弾! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

プレバンより11月分着弾!


今月は4つの補給物資が到着です(笑)

早速、輸送箱を開封爆笑



じゃーん!
あれ?1個増えてる?
なんと!バンダイナムコのキャンペーンで孫悟空が当選しました!さらに6000円分のクーポンもいただきチュー
バンダイの当選は久々でビックリしたよ。
では、順番にご紹介。



  S.H.フィギュアーツ スーパーサイヤ人フルパワー孫悟空

もう持ってるけど当選して増えました。
胴着素体は頭部付け替えで遊べるから問題ないけどね。


  ロボット魂 パーフェクトジオング

箱が巨大です。
さすがはパーフェクトジオング


裏面を見ると色々なタイプのパーフェクトジオングが再現できるみたい。
飾りの脚も取り外し可能です。


ちなみに真骨彫と比べるとこんなにも差があります。


開封すると背景シートがプラモ狂四郎


中のパーフェクトジオングは箱の高さと本体がほぼ同じ高さという巨大サイズです。


エフェクトパーツもタップリ


  真骨彫製法 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム

箱もカッコいいですね~


裏面を見るとさらにカッコいいチュー


不良が無いか確認。
ゴールドの塗装が若干微妙なところあるけど脇腹でほとんど見えないし許容範囲かな。


付属品
ザンバットソードは分解状態で付属。
これはオプションだけでも欲しい人沢山いそう。


  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン

カリバーの強化フォームですね。


裏面を見ると正義感あるポーズで初期のダークヒーローなイメージは感じられない。


こちらも開封して確認。
マントは軟質パーツ3枚構成で左右2枚は取り外し可能。
これは重量もあるから布にしてほしかったなぁショボーン


  S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー雷

やっと滅亡迅雷が揃いました。
バンダイにしては珍しく完走したなって感じですね。
いつも中途半端に終えるから(笑)


裏面はシンプルです。


これも一応開封して確認。
武器も付いてるし文句無い状態ですね。


以上、プレバンからの11月分でした。
皆さんは何か到着してますか?