スーパーミニプラ ビクトリーロボ 完成レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

スーパーミニプラ
緊急合体 ビクトリーロボ
完成レビュー!

今回は比較的早めに完成させました爆笑
スーパーミニプラのビクトリーロボ
発売前から話題で現在はプレミアで
なんと定価の2倍の人気になってます。

では、レビューに進みパッケージから




中のパッケージはDX版のようになってます。



完成させた99マシン
今回も素組みにシールです。
まずはこちらから
レッドラダー



グリーンホバーに付属のラダーアーム


ブルースローワー



グリーンホバー



イエローアーマー



ピンクエイダー



ショベルアーム、リアハッチは可動


記憶からかなり消えてるけど
思い出しながら合体口笛




ビクトリーウォーカー!




完成!
ビクトリーロボチュー
さすがスーパーミニプラ
思っていた以上に素晴らしいです。






ブルースローワーが左右に開く構造で
可動も素晴らしいニヤリ




以上、ビクトリーロボでした。
グランドライナー前になんとか完成しました。
ここ最近のスーパーミニプラは素晴らしい
本当にこれしかないですね照れ