CSM ダブルドライバー(ver.1.5)レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

CSM
ダブルドライバー(ver.1.5)
レビュー!

ファングメモリを連続でレビューしたら
プレバンからダブルドライバー到着(笑)
2次以降だったから遅かったね

では、輸送箱から
初期ダブルドライバーと違いコンパクト


開封!
サイクロンサイド


ジョーカーサイド
裏表でデザインを生かしてますねニヤリ


説明書は言語違い3枚
これは1枚にまとまらないのかな?


さぁ、お楽しみの中身


ダブルドライバーのバックル
今回はバックルのみにできます。
塗装も増えて最高ですね


こちらが新規の取り外しパーツ
他のベルトにも標準化してほしいです。


もう片方はお馴染みの取り外しタイプ


完成!
ダブルドライバー!


いくぜ!フィリップ
サイクロン!


ジョーカー!




仮面ライダーダブル
サイクロンジョーカー!
さあ、お前の罪を数えろ!


付属ガイアメモリ
こちらも新しくなってます。


端子部分、ボタン、ステッカーが新規
ボタンがシルバーになったのは優秀





以上、ダブルドライバーでした。
復刻版としての発売でしたが最高ですね
もう何本もダブルドライバーありますが
これが完全版といえる感じです。