S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレーザー ハンターバイクゲーマー レベル5 レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.フィギュアーツ
仮面ライダーレーザー
ハンターバイクゲーマー レベル5
レビュー!

 

2017年10月にプレバンからお届けされると思い込んでいたのに

なぜか注文し忘れていて買い逃してしまったレーザーを

新品未開封で先日格安でゲットしたのでレビューです。

 

まずはパッケージから

箱に若干凹み?というか筋が入ってしまってますが

格安ゲットのため許容範囲ですウインク

 

 
裏面
 
 
開封!
武器なども無いのに交換用手首タップリです。
もう完全な不要パーツなのか公式ページなどでも交換用手首
一切使われていません!
 
 
取り出し!
仮面ライダーレーザー
ハンターバイクゲーマー レベル5
見た目はカッコいいですが構造上可動範囲はすごく狭いですね
 
 
 
 
部分アップ!
細かいところまで塗装されていたりする点は優秀ですね
 
 
 
 
 
 
 
軽くポージング!
 
 
 
 
 
 
以上、仮面ライダーレーザーでした。
これでエグゼイドは買い逃しなく全部購入できました。
あとは不良品のためにバンダイに回収されてしまった
ドライブのタイヤカキマゼールセットだけだなぁ~