S.H.フィギュアーツ グレートサイヤマン レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

S.H.フィギュアーツ
グレートサイヤマン レビュー!

 

やっとこのヒーローが発売になりました。
悪は絶対に許さない 正義の味方!
グレートサイヤマン!
 
プレバン限定なので今後は入手がしにくいかもしれません
まずはパッケージから
一般と変わらないデザインです。
 
 
裏面
 
 
早速開封!
ハンドパーツや交換用頭部とオプションが豊富です。
 
 
取り出し!
グレートサイヤマン!
見た目はかなりそっくりです。
 
 
 
マントは上のパーツが軟質下が硬質になっています。
 
 
背中は軸固定です。
 
 
蓋も付いているのでマント無しでの見た目もOKです。
 
 
頭部もブルー部分はラメ入りメタリックで出来ています。
 
 
腕は時計のありなしを選べます。
重要な変身アイテムですからね(笑)
 
 
メットはこのような構成で口部分が交換できます。
 
 
ここからはポージングをしながら紹介
悪は絶対許さない 正義の味方
 
 
グレートサイヤマン
マントのボタンが胸の位置からずれてしまうのは惜しいですね
 
 
 
変身!
 
 
 
さすがブルマさん!
天下一武道会に出るためのターバン装備
※サングラスはとれません
 
 
 
天下一武道会でビーデルのダメージに怒る悟飯
もっと怒ってる頭部欲しかったですね
 
 
 
VSキビト戦でスーパーサイヤ人2になる悟飯
 
 
この時はカッコよかったですね
 
 
襲ってきた2人と戦おうとする悟飯
 
 
 
ダーブラと戦う悟飯
ここまでぐらいが再現可能ですね
グローブを投げて素肌状態があれば魔人ブウも行けたのに
これはダーブラのボーナスアイテムで希望(笑)
 
 
で、今回は2体購入
全パターン分買うか悩んだけど買いすぎを止めるために2体で
 
 
 
以上、グレートサイヤマンでした。
今月は一般で魔人ブウが発売と徐々に揃ってきていますが
ダーブラやパイクーハンなどもう少し対戦相手が欲しいところですね