ロボット魂 シナンジュ [リアルマーキングVer.] レビュー! | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

ロボット魂

シナンジュ [リアルマーキングVer.]

レビュー!

プレミアムバンダイ限定でリニューアル販売したものになります。

一番最初の販売は2010年11月20日

若干武装が追加されて2014年01月18日にアニメ版でリニューアル

2018年06月頃~8月頃に今回のリアルマーキングにて再販。

4年に1度本体はほぼ変化なく再販するロボット魂です。

 

では、パッケージから

今回は中身が見えないようなデザインになっています。

 
 
裏面
 
 
開封!
パーツやパーツ配置などはアニメ版と変更はありません。
 
 
こちらも同じです。
 
 
本体のみ取り出し。
色が少し濃いめになりましたが部分的に色を変更しているので
全体的にRGのようなカラー配置となっています。
 
 
 
 
 
塗装精度は若干はみ出しが少なくなり上がっているかと思います。
 
 
 
 
 
 
ダメージヘッドも変わらず
 
 
 
軽くポージング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前に発売したアニメ版との比較用に倉庫から掘り出してきました。
 
 
アニメ版は関節が少し緩くなっていました。
4年もたてば経年劣化してきますよね・・・
 
 
武装も揃えるとこんな感じ
まあリアル優先、アニメ優先と見た目は完全に分かれていますよね
 
 
さあ、同じシナンジュを購入したということは何を準備している分かりますよね?
○○ジオングが着弾しています。
レビューは場所を確保してから・・・
 
 
以上、シナンジュでした。
商品自体の完成度は高いのでユニコーンを持っている方は是非こちらも。
適役が居るだけで展示した際の迫力が変わりますよ。