プレバン限定 MG 1/100 プロヴィデンスガンダム[スペシャルコーティング] レビュー | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

プレバン限定 MG 1/100

プロヴィデンスガンダム

[スペシャルコーティング]

レビューです。

まずはパッケージから

限定品お馴染みのモノクロ箱です。

 

 
今回は組み立てて一部墨入れして完成させました。
デカールはアニメ風と考えると無い方がいいかなと思い使用しませんでした。
 
 
胴体にあるパイプには軟質パーツが使われています。
 
 
通常版は購入しなかったのですがドラグーンかなり大きいんですね
組立てて大きさに驚きました。
 
 
 
ユーディキウム・ビームライフルはブラックメッキですごく綺麗です。
 
 
 
クリアカラーのザフトマーク台座が付属しています。
 
 
ドラグーン用のエフェクトパーツも多数付属しています。
エフェクトの長さや向きなど自由度は高いです。
 
 
そして、ここからはポージングを中心に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、プロヴィデンスガンダムでした。
SEEDのコーティングシリーズもフリーダム、ジャスティスに続き3種目ですが
このシリーズはコーティングが似合ってる気がします。