イベント限定MG 1/100 トールギスEW(スペシャルコーティング)レビュー | Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfume&アイアンマン好きのブログ

Perfumeとアイアンマンが人生になってるハリーのブログです。

イベント限定MG 1/100
 トールギスEW(スペシャルコーティング)
レビューです。

 

まずはパッケージから
箱はモノクロです。説明書は通常版と同じです。
 
 
早速組立し完成!
トールギスEW
ギラギラのメッキではないのでかなり落ち着きもあり
高級感があります。
実際8640円と高いですが・・・
 
 
今回はもちろん墨入れなどはしていません。
ただ珍しくマーキングは一部貼りました。
全体が白なのでマーキング入れるだけで印象が変わると思います。
 
 
アルティメットニッパーを今回も使用しているので
大きなパーツの切断後は気にならないと思います。
 
 
墨入れしていないのに墨入れしたように見える不思議な感じです。
 
 
上半身アップ
これは限定にしておくには勿体無いぐらいカラーバランスがいいと思います。
 
 
他のEWも同じような感じで揃えたいです。
 
 
ここからはポージング。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170828_162502490.jpg
 
IMG_20170828_162502362.jpg
 
IMG_20170828_162502440.jpg
 
IMG_20170828_162502387.jpg
 
IMG_20170828_162502457.jpg
 
IMG_20170828_162502197.jpg
以上、トールギスEWでした。
イベント限定品というのが勿体無いぐらい本当にいい品です。
まだこの記事を書いている段階ではガンダムベースで購入できますので
是非、購入をオススメします。