


Agent Provocateur*Powder roomのロビンさんから、「愛用品バトン」を受け取りました。
ロビンさんのブログには、小生のような男には、覗いてはいけないような品物があるのかもしれませんが、やはり、センスが良いもの素敵なものというのは、性別を超越して惹かれるものがあります。
Agent Provocateurの体罰用のお尻打ち板なんていうのは、とっても素敵で、結局私も、注文を…(;^_^A
Agent Provocateurの体罰用のお尻打ち板なんていうのは、とっても素敵で、結局私も、注文を…(;^_^A
愛用品というのは、やはり、使っているもの、ということでしょうから…古書では駄目ですよね…(笑)
ということで、グラスリッツェンのポットです。
私のブログ書庫の中にも紹介している作家(海外の作家)のファンサイトで知り合った方(女性)に作成していただきました。
相棒暦は、7年くらいだと思います。
相棒暦は、7年くらいだと思います。
色んなものが、これまでに入ってきました。このガラスの入れ物に入ったものが、何であれこの天使のおかげで素敵に見えてしまう、というところに惹かれました。
これからも、末永くよろしく、私の守護天使さん…。
まだ、考えておりません。個別にお願いにお伺いをいたします。