こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!


土曜日、楽しく過ごせましたか〜??


私、まなぴーは、

土曜日だし、お休みだしってことで、


近くのショッピングモールへ
お出かけ音譜音譜

特に何を買うっていうのはなかったんだけど

ウィンドーショッピングを
楽しみましたニコニコ


ぶらぶらお店歩きながら、
目についたお店に「あ!これ可愛い〜!」って
入ってみたりして…音譜音譜


たまにはそういうのもいいねラブラブ

久しぶりに100均にも入ったんだけど、
いろいろあってびっくり〜ビックリマークビックリマーク

よーく見たら、掘り出し物もあるかもねひらめき電球




でわでわ!
{A8128C6F-7B0D-4788-AE43-1565166B636D}

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインクウインク
応援よろしくお願いします!

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますラブラブ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃