こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!


金曜日だねーっキラキラキラキラ
お仕事だった人も、学生さんも、
お疲れ様ですドキドキドキドキ


金曜日がきたーっ!って感じかなニコニコ(笑)


土日は何かするのー?




私は、日曜はダンス練ですキラキラ


ただ、お天気が少し心配なんだけども…


なんか天気予報見てても
大荒れって言ってるもんなぁ〜雷台風波


どうにかそれてくれないかなぁ〜ショックショック



何か行動するとき、
お天気悪いことが多いんだよなぁ〜…


まなぴー、雨女なのかもしれない笑い泣き(笑)




最近自撮りをしてないので、

2年前のまなぴーでお別れっ(笑)
{2056BEB7-748F-402E-BCC4-EA8AB2153C06}

若い、気が、する。←←(笑)

メッセージは愛を込めて今日書きましたニコニコ

でわでわ!


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインクウインク
応援よろしくお願いします!

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますラブラブ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃