こんばんは〜キラキラ
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!


いつもブログ読んでくださり、
ありがとうございますドキドキ
コメント欄だったり、Twitterだったりで
お話できることが嬉しいですニコニコ
これからも気軽に声かけてねウインクウインク


さて、Pプロでは
4期生を大募集してますっ!

Pプロって何??って方のために、
簡単にお話しすると、

音楽アプリ『nana』の中で
ハロプロが好きな女の子達で結成された
ハロプロ楽曲カバープロジェクトです音譜

現在、1期生〜3期生で、
総勢12名が在籍してますおねがい

ここ最近メンバーの卒業が続いてるので、
このオーディションで新しい仲間を
迎えられたらなって思ってますキラキラキラキラ

ハロプロ好き!
歌うの好き!
誰かと一緒に歌いたい!

そんな方に是非入ってもらえたら
嬉しいですドキドキドキドキ

オーディション参加はこちらからっ!
↓↓


{9317E82A-9403-4835-A020-ECA1CD48C95D}

どしどし!ご応募お待ちしてますウインク



まなぴーはというと、

さっき少しダンス練してましたビックリマーク

すっごい汗だく(笑)

振りはだいぶ入ってきたので
後は踊り込み頑張るねラブラブラブラブ
(亀ちゃんの腰つき、出せるかなー??)


いっぱい汗かいたので、
お風呂入ってきますっ照れ

でわでわ!

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますドキドキ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃