こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!


今日はめっちゃ久しぶりに

サーティーワンのアイスが食べたくなって…


食べてきました音譜音譜

{9CB19E50-BDB8-461A-A3CC-B69C4DBB9F70}

ベリーベリーストロベリー と
ポッピングシャワーキラキラキラキラ

今日はこの2種類にしたよウインクラブラブ


みんなはお気に入りの味とかある〜?


オススメとかあったら、
他の味も食べてみたいなーっニコニコ

私だいたいいつも、冒険とか出来ないタイプで

安パイのものを選んじゃうのよね(笑)





ゆゆちゃんもさっきブログで書いてたけど

一緒にカラオケ行きたい音譜音譜

きっと絶対楽しいよねドキドキドキドキ

住みも違うし、年も違うメンバーが
集まって、こうして出会って歌えてるの
不思議だけどとっても幸せ…!


いつか会いたいねニコニコ

関東に来た際は、会いましょ照れ照れ



でわでわ…!


Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますドキドキ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃