こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!

今週も始まったねーっ!

頑張っていきましょニコニコ



まなぴー、最近じわじわとハマってる
アプリがあって、

知り合いに教えてもらったんだけど、


ムーミンにハマってますニコニコ

{C51843C4-5AFE-4321-97A4-1DC0C1D42C67}

どんどん畑を作ったり、

お出かけしたりして、

ムーミン谷を作っていくんだけど、


このゆるーい感じ…癒される〜ドキドキドキドキ


三日坊主な私が珍しく続いてます(笑)



ムーミンって、わりと好きだな〜照れ

のんびりと平和な世界だよねーっ

いいなぁ〜


あんな世界があったら、
行ってみたい…!



でわでわ!

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますラブラブ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃