こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!

ブログのいいねドキドキやコメント
いつもありがとうございますおねがい
励みになって、更新頑張れてます音譜音譜(笑)


昨日のブログで、踊ってみたの次回作
何にしよう〜って悩んでて、

モーニング娘。さんの
『気まぐれプリンセス』
とコメントを頂いて…キラキラキラキラキラキラ

私もちょうど覚えたいなって
思ってた曲なので、
早速練習開始した私です照れ(笑)

誰パート覚えるか悩みに悩んで(←

亀井絵里ちゃんパートを練習することに
しましたドキドキドキドキ

プラチナ期いいよねっラブラブラブラブ


頑張って覚えるぞっ音譜音譜





私、お部屋では、
ほんとに楽ーな格好してる、、(笑)

ツアーTシャツとか
部屋着にするタイプビックリマーク(笑)

前髪もお家ではあげてて、おでこ全開です←

{AFF849E0-DFBA-4827-863C-6B1DE698C06B}

Pプロ4期生オーディション、
まだまだ受付中ですドキドキドキドキ

一緒に歌おう音譜音譜

でわでわ!

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますラブラブ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃