こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!

いいねドキドキやコメント、
どうもありがとうこざいましたおねがい

読んでもらえて、はっぴーまなぴー!でした音譜

これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキ


今日は、ダンスしてましたキラキラ

ひっさしぶりーに汗だく(笑)


そろそろYouTubeに新作あげたいなーって
思って…ひらめき電球
°C-uteさんのとある曲を練習し始めました!


次何踊ろう〜?って
よく悩むので、何かリクエストあれば
ぜひドキドキドキドキ(笑)


踊れるよーになったら、YouTubeあげるね!




今日は撮影出来るくらいには
踊れなかったので、
この前踊ったやつあげとくねウインク

お暇な時にでもみてくださいっ!!





で、さっき知ったんだけど、

あやちょ、卒業してしまうのね…汗
1年後だけど、やっぱり寂しいなぁ。







でわでわっ

{7698ABBF-2251-4A5F-B08A-362E9D1FE385}

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃