こんばんは〜!
おつかれさまなぴーラブラブ
まなぴーです!


今日はのんびりDAYでしたニコニコ

久しぶりにお歌も歌えた〜音譜音譜


やっぱ定期的に歌ってないと、
音程とか不安定になるね(笑)


練習がんばろっ☆





で、話は全然変わるけど、

最近ハマってるお菓子があって…おねがい


ギャレットポップコーンドキドキドキドキ

今さら??って思うかもだけども(笑)


私、原宿でしか買えないのかと
勝手に思ってたんどけど、

東京駅でも買えることを最近知って…!



今更ながらどハマり中ですっ!ラブラブ


特に『シカゴミックス』がお気に入りドキドキ

チーズ味とキャラメル味のミックスで、
甘い、しょっぱい、甘い、しょっぱい、、、
の無限ループラブラブ

食べ過ぎ注意だね(笑)


みんなはオススメのスイーツとか
ありますか〜??



でわでわっ!

{3BFA4E4F-F922-47AD-92BD-F74E4ED2C715}

Nonnet Figlia(モーニング娘。カバー)
まなぴー

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
ハロプロカバーして活動してます
Perfume!Projectです!
『Pプロ』で覚えてねウインク
応援よろしくお願いしますラブラブ

▶︎nana公式

▶︎公式サイト

▶︎公式Twitter

▶︎まなぴー個人Twitter

フォローよろしくお願いしますドキドキ

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃